TVで話題の絶品ハンバーグの人気店と自宅で絶品ハンバーグが食べられる情報

料理

みなさんは、ハンバーグは好きですか?

あのたまらない肉汁や、ソースを絡めた肉の美味しさ。

きっと好きな方が大勢いらっしゃることでしょう。

 

この記事では、そんなハンバーグ好きな方のために、

メディアでも取り上げられた、今話題のハンバーグたちを

紹介していきます。

 

お店だけではなく、通販で買えるものも紹介するので、

ぜひ食べてみてくださいね。

 

きっと満足するはずですよ。

 

スポンサーリンク

 

最高級アグー豚のハンバーグ 焼き方 食べ方 買えるところ

 

最初に紹介するのは、「やえやまファーム」で育てている

「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を100%使ったハンバーグです。

 

この「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」は、石垣島のパイナップルを

食べながら育ったアグー豚です。

 

その肉は定評があり、やわらかく、しっとりしているのですが、

旨味と甘味が強くあります。

また、脂身もあっさりしており、ヘルシーに感じさせるのです。

 

そんな特徴をもつ肉のミンチから作られるハンバーグは、

口に入れたその瞬間から、旨味と甘味が口の中にひろがります。

 

通販で買って、食べるときは美味しく食べたいですよね?

以下の手順で美味しさを逃さず食べましょう。

 

1 ハンバーグを冷蔵庫にいれて、解凍する。(半日ほど)

2 フライパンに油を少量ひき、肉の両面を3分ほど色づくまで焼く。(中弱火ぐらい)

3 水を少量(2030ccほど)加えて、蓋をして弱火で10分程度蒸し焼きにする。

4 完成

 

購入先は、公式オンラインショッピングサイト

https://yaeyamafarm.com/

があるので、そこで買うのが確実ですよ。

 

ハンバーグレストラン モンブランお勧め絶品メニューと店舗情報

 

「モンブラン」は鉄板焼きのハンバーグを提供している、有名なお店です。

 

国産牛を100%使用して作っている手ごねハンバーグは、ジューシーの

一言につきます。

 

さらに、ハンバーグのソースにもこだわりがあり、6種類のソースから

選ぶことができます。

実は、それだけではなくて2種類追加されて8種類になりました。

新しい2つのハンバーグも味わってみたいですよね。

 

でも、どれも美味しそうで選べない方もいるかもしれません。

 

そんなあなたにお勧めのメニューをご紹介しましょう。

 

ずばり、「イタリア風ハンバーグ」です。

    辛さとチーズがミックスしたソースで、刺激が欲しい日には是非!

 

最後に店舗情報です。

 

住所    東京都 台東区 浅草 1-8-6-1F(雷門通り面す)

電話番号  03-5827-2771

営業時間  11:0021:30

定休日   毎週水曜日(祝日の場合は営業、翌日が休業日となっているようです。)

備考    全日終日禁煙となっています。

 

ahill ginza フレンチの絶品ハンバーグ 贅沢な一品ハンバーグ

 

スポンサーリンク

ahill ginza」は銀座にあるフレンチ鉄板焼きのお店です。

 

ここのお勧めは、ハンバーグなのですが、なんとフォアグラ入り。

ハンバーグの中にフォアグラが包み込まれているのです。

 

もちろん、お肉も一級品を使っています。

厳選した黒毛和牛に、ブランドの豚を加えたものをタネにします。

さらに、1日寝かせた肉でフォアグラを包むのです。

 

ナイフで切ってみると、フォアグラがトロリと顔をのぞかせます。

 

まさに、高級感と新しい味を追求した一品となっています。

 

店舗情報も載せておくので、一度味わってみてください。

 

所在地

104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia8F

連絡先

TEL03-3562-8080/FAX03-3562-8085※ご予約は翌月末まで可能です。

営業時間

昼:1130分~1430(L.O.14) 夜:1730分~2200(L.O.21)/

無休

※土日祝祭日のランチは

【一部】11:3013:00【二部】13:3015:00の完全二部制です。

備考

全面禁煙 ※個室を貸切った場合に限り、個室での喫煙が可能です。(ディナーのみ)

 

ハンバーグ研究30年!榎本ハンバーグ研究所の人気ハンバーグ

 

「榎本ハンバーグ研究所」は、ハンバーグ研究家の榎本稔さんのお店です。

 

榎本さんのハンバーグに対する熱意は半端ではなく、

そんな榎本さんのハンバーグには多くのファンがいます。

 

日々研究を積み重ねてきたハンバーグの種類はなんと、365種類以上。

とんでもない数の種類ですね。(笑)

 

ここのハンバーグの特徴は、粗挽肉と細挽肉を独自の配合で合わせて、

お麩をつなぎに使用しているみたいです。

さらに、玉ねぎは炒める度合いを変えたものを2種類使い、

食感とジューシーさにこだわっています。

 

人気のハンバーグは「デミグラスビーフシチューのハンバーグ」です。

 

多くの人の舌を唸らせた一品となっています。

 

では店舗情報です。

 

住所       114-0024 東京都北区西ケ原2-44-13西ヶ原ハイツ1

TEL       03-3910-7020

月~金営業時間   11:3015:00(ラストオーダー14:30

18:0021:30(ラストオーダー21:00

土日祝営業時間   11:0015:30(ラストオーダー15:00

18:0021:30(ラストオーダー21:00

休業日   不定休(お問い合わせください)

席数       テーブル席29,カウンター席5

予約     平日ディナータイムのみ予約可(会員様は平日ランチタイムのご予約も承ります)

テイクアウト      可(料理のみ)

テイクアウト受付時間      月~土曜日 11:0015:00 /18:0020:30

日曜日 11:0015:00

駐車場の有無      なし(近隣にコインパーキングあり)

喫煙席の有無      全席禁煙とさせて頂いております

 

メディアで話題のハンバーグレストランまつもとはこちら

 ↓  ↓

ハンバーグレストランまつもと アクセスと絶品ハンバーグとクーポン情報

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

美味しいハンバーグを食べると幸せな気分になるものです。

 

この記事を参考にしていただいて、美味しいハンバーグを

食べてみてくださいね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました