ドラゴン桜2がアマゾンプライムなら3巻まで無料で読める!

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

スポンサードリンク
 





ドラゴン桜の続編ドラマが始まって早速話題になってますねー。

 

前作が16年も前だったなんて…そこに驚きの私です(;^_^A
前回は自分が小さい子供の子育てでいっぱいいっぱいでそんなテレビをみる余裕もなく実はよく知りません(;^_^A

 

が、子供が大きくなるにつれて受験にも興味がわき、ビリギャルの映画は見ましたよ!ドラゴン桜はビリギャルとはまた違った展開ですが、低偏差値の学生がたった1年ほどで高学歴を目指す、日本では最難関と言われる東大を目指すというんだから子育て中の親としては気になります。

 

そんなドラマの原作がアマゾンプライムで無料で読めるとか?無料で読める範囲や原作本について紹介しますね。

 

スポンサードリンク
 





ドラゴン桜2がアマゾンプライムで無料で読める?!

ドラゴン桜の原作は現在1巻から3巻まで無料で読めるんです!!ちょっとどんなもんかなー、と思って試し読みしたい人には3巻もあれば十分です。ドラゴン桜2の面白さは伝わると思います。

 

アマゾンプライムは今なら30日の無料体験ができます。30日あれば余裕で無料の3巻読めるし、他の漫画や雑誌、ビデオなどプライム特典をたのしめます。

今すぐ無料で読みたい方はこちら

今すぐアマゾンプライムをはじめる

 

アマゾンプライムは実は超便利なんです。

アマゾンプライムはプライムビデオ、プライムreadeing、プライムmusic、AmazonPhotos、プライムwardrobeもあります。

 

プライム特典としてはAmazonでの購入で配送オプションが無料で使えます。お急ぎ便も、日時指定も注文金額に関わらず何度でも無料だったりするんです。

 

私はよくクリスクスプレゼントをぎりぎりまで教えてくれない(サンタさんに手紙をかかない)子供のためにプライムの翌日配達には助けてもらいました。急ぐ時にはホントに助かります。

 

プライムwardrobeは色違い、サイズ違いなどをまとめて取り寄せ自宅で試着して、気に入った商品を買い、そうでないものは返品できるシステム。送料・返送料ともに無料なので送料を気にせず取り寄せられます。

 

プライムビデオはプライムに該当しているものがいつでも無料で見られます。最近のテレビドラマもプライムでただで見れたりもします。ダウンロードしてオフラインでも見られるし、移動中の暇つぶしなんかにも便利です。

 

他にもプライムmusicは200万曲が聞き放題、広告なしでオフライン再生もできます。

プライムreadeingは書籍・漫画・雑誌など数百冊が読み放題。

プライムPhotosは友人や家族5人まで無制限のフォトストレージを使えます。もう、スマホにたくさんの写真を保存しなくていいんです!

 

プライム会員になるだけでこんなにもたくさんのメリットがあるんです。

しかも会費は月額500円だけど、年払いだと4,900円!月額換算約408円でこんなにも便利なサービスが受けられちゃうんです。ずいぶんお得じゃないですか?

今なら30日間無料体験できますしね!

 

ドラゴン桜2を読むだけなら、今なら全16巻がkindle版で1,000円ちょっとで買えるけど、子供の学習にも、奥さんの好きな雑誌もタダで読めちゃうプライムはかなりお得です。

 

詳しくはアマゾンプライムのサイトを見て見てくださいね。

アマゾンプライムを無料でお試しするならこちら

ドラゴン桜2の全巻セットはこちら

ドラゴン桜1の全巻セットはこちら

タイトルとURLをコピーしました