デートにおすすめ!Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店 知っトク混雑状況と予約方法

外食

イタリアンはパスタやピザ、お肉料理など、

美味しいものがたくさんありますよね。

 

イタリアンのお店はたくさんありますが、

メディアにも取り上げられた東京の虎ノ門にあるCafe&Dining ballo ballo

をご紹介します。

 

オススメポイントがたくさんあるので、ぜひ読んでください。

スポンサーリンク

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店 の混雑状況 空いてる時間帯は?

まずはCafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店の混雑状況です。

行ってみて、混んでいて入れないのは悲しいですからね。

 

やはり12時頃のランチタイムが混んでいます。

のちほど書きますが、口コミもランチタイムのものの方がやや多いです。

ここのお店はランチタイムが11:30~17:00、

ディナータイムが17:00~23:00ということで、

15:00~18:00頃に行くと、比較的空いています。

 

これは食べたい人気のメニュー

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店の人気メニューといえば

「アンガス牛のステーキフリット」です。

 

お店のメニュー紹介を見ると

「200日以上穀物を与えて育てた最高ランクの牛肉」とのことで、

説明を読んだだけでも、美味しさが伝わってきますね。

人気メニューなのも納得です。

これ、記念日や特別な時のデートに喜ばれますよ~^^

 

ランチメニューでは「欧風カツカレー」と「週替わりパスタ」が人気です。

イタリアンレストランでカレーを楽しめるなんて、

珍しくてちょっとお得感がありますね。

 

ランチにはサラダもついてくるので、

栄養バランスが気になる女性にもオススメできます。

 

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店 口コミ情報

 

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店の口コミがいくつかあるので、ご紹介します。

行く前に読んでおくと、雰囲気がわかって行くのがより楽しみになりますよ。

 

“おしゃれな空間で頂く野菜ランチ”

接客は丁寧だと思います。

週替わりパスタ(サーモンとホウレン草のクリームパスタ)1,180円を注文。

サラダバーとスープバーがセットになっていることを考えれば、

そんなにコスパ悪くもないと思います。男性にも女性にもオススメできる、

穴場ダイニングです♪是非(^^)

 

“サービスとコスパよかったです”

女二人でチーズ尽くしのコースというのを頼みました。

パスタは牛ハラミ&フライドポテトの一皿にも(追加料金なしで)

変更できるとのことで、チーズのパスタであるカチョエペペから

そちらに変更しました。

 

サラダはコクのあるチーズ味とシャッキリさっぱりした野菜が合います。

牛ハラミとフライドポテト・・・量も多くがっつり食べごたえありました!

女性客が多かったです。

とても気持ちよく過ごさせていただきました。

 

女性が行きやすい雰囲気のお店です。

 

スポンサーリンク

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店 予約するには

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店、人気のお店なので予約をオススメします。

予約は、電話やネットで出来ます。

 

公式サイトからでも、他のレストランサイトからでも出来ます。

予約の方法が色々選べて、とても便利です。

直接お店の人に確認したいことがあるときなどは、

電話で予約してみるのが一番確実です。

 

デートで行くなら行ってみたけど混んでて入れなかった…

なんて残念なことにならないように予約は必須。

スマートに彼女をお店に案内しましょう。

 

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店クーポン情報

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店では、お得なクーポンがいくつかあります。

各レストランサイトにそれぞれクーポンがありました。

コースから割引してくれるもの、

記念日のグループ向けに記念日ケーキを無料プレゼント、

8名以上のご利用で幹事1名分の料理を無料にしてくれるなどです。

 

クーポンは1回の利用でどれか1つだけ使えます。

デートならコース割引や記念日ケーキがおすすめのクーポンです。

お支払いを彼女と出る前に先に済ませておけば、

クーポン利用してもばれずにスマートにできちゃいます。

 

まとめ

Cafe&Dining ballo ballo 虎ノ門店の情報、いかがでしたか。

広い店内で美味しいイタリアンが食べられるなんて最高ですね。

 

私はクチコミを読んで、ランチでもディナーでも料理が美味しそうなので、

どちらの時間帯にも行ってみたいと思いました。

雰囲気のいいお店なので彼女もきっと喜びますよ^^

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました